デニムの音楽とお絵描き部屋

猫になりたいDTMerデニムのブログ。音楽活動報告やお絵描きのことなど記録しています。

優しい友人に絵を描いてもらった話。

どーも、デニムです。



自分ですね、妄想パンクロックバンド『Sentimental Movies』というのをやってるんですね。

こーいうやつなんすけど↓

迷宮ラビリンス / Sentimental Movies



まぁ自分の妄想の中に存在してるバンドなんですけど、自分がギターとプロデューサーで、ギターボーカルがジーンちゃんというかわいい女の子でして(キモい)



VRoidっていうアプリで、そのジーンちゃんを具現化して遊んでたんです。


f:id:teabreak757:20200920233347p:plain


f:id:teabreak757:20200920233435p:plain


f:id:teabreak757:20200920233519p:plain



まぁこんな感じで。


自分の性癖全開なんですけど。お団子とか、デカめのパーカーとか絶対領域とかw



そんな話をTwitterでつぶやいてたら、優しい友人・ブラック武藤氏ジーンちゃんの絵を描いてくれたんですよ!


f:id:teabreak757:20200920233711p:plain



ウチの娘を可愛く描いてくれてありがたい。。。。。。!




次のオリジナル曲の際に使わせていただきますぜ!



ブラック武藤氏のwebサイト・Soundcloud
mutolab.blog.jp
soundcloud.com


本当は絵師ではなくマルチプレイヤーな音楽家なんです!