デニムの音楽とお絵描き部屋

猫になりたいDTMerデニムのブログ。音楽活動報告やお絵描きのことなど記録しています。

ギタリスト・音楽家がテンション上がるアイテムを見つけた!

どーも、デニムです。



自分あんまりアクセサリーとか小物にあまり興味がなかったんですけどね。



そんなオレでもテンションが上がるアイテムを見つけてしまったので、ちょっと紹介してみます。



ギターアンプ型キーハンガー

f:id:teabreak757:20200711194515j:plain

ギタリストなら誰もが触ったことがあるであろうマーシャルのJCM800の形のキーハンガーです。プラグ型のキーホルダーをカギに付けて、こいつのジャックに差しておくわけですね。

出かけるとき、帰ってきたときもなんだかワクワクしますねー。サイコーです。




フェンダーのもありましたよ。こっちもカッコいい!

f:id:teabreak757:20200711201321j:plain


リアルストラトノブ キーホルダー &ストラップ

f:id:teabreak757:20200711210949j:plain

フェンダー好きはテンション上がるのではないでしょうか。グリグリ弄りたくなりますねw


色は白と黒あります。ケータイストラップもありますよー。