デニムの音楽とお絵描き部屋

猫になりたいDTMerデニムのブログ。音楽活動報告やお絵描きのことなど記録しています。

【コンピレーションアルバム】BGM2曲がコンピアルバムに収録、配信開始です


ども、デニムでーす。


自分が作ったBGM2曲が、コンピアルバムに収録されましたので、


お知らせいたしますー。

cutepop1

タイトル適当につけちゃってハズカシイ。。。。
まさかコンピアルバムに選ばれると思わないからさ。。。という言い訳🤪
明るいポップな曲ですー

audiostock.jp


こちらの曲が、このコンピアルバムに収録されました!
18曲目に収録されています。

【収録アルバム】
アルバム名:POPS -upbeat-, Vol. 194 -Instrumental BGM- by Audiostock

Apple Music

music.apple.com

Spotify
open.spotify.com

LINE MUSIC
music.line.me



Cool Guys

audiostock.jp

ちょっとクールでかっこいいイメージのスカ曲です。
こちらのコンピレーションアルバムに収録されてます。10曲目でーす

【収録アルバム】
アルバム名:POPS -upbeat-, Vol. 196 -Instrumental BGM- by Audiostock

Apple Music

music.apple.com

Spotify
open.spotify.com

LINE MUSIC
music.line.me



みなさん是非聴いてみてくださいねー!

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:音楽ブログを更新しました