デニムの音楽とお絵描き部屋

猫になりたいDTMerデニムのブログ。音楽活動報告やお絵描きのことなど記録しています。

【作曲家】ナユタン星人さんの作る曲が好きすぎる件

f:id:teabreak757:20200117170459j:plain
どうも、デニムです。



最近、ナユタン星人さんという作曲家さんの曲がすごく好きでよく聴いています。




YuNiちゃんが歌っていた『エイリアン エイリアン』を聴いて、うぉーなんだこの曲!いい!ってなったのがきっかけです。


ナユタン星人 - “エイリアンエイリアン” ft. 初音ミク / NayutalieN - “Alien Alien” ft. Hatsune Miku [Unofficial]


星人という名の通り、宇宙を題材にした作詞も良くて、独自の世界観を構築している感。いい。好き。





なんというか、癖になる感じ。聴いてると、もっと聴きたいもっと聴きたい!ってなる。自分もこんな風に思われる作曲家になりたいものだ。



ダダダダ天使 / ナナヲアカリ



惑星ループ - Eve feat.ナユタン星人