デニムの音楽とお絵描き部屋

猫になりたいDTMerデニムのブログ。音楽活動報告やお絵描きのことなど記録しています。

【LINEスタンプ販売開始】東北きりたんのLINEスタンプ作りましたー&立ち絵素材

ども、デニムでーす。



前回のずんだもんに続き、今度は東北きりたんの、かわいいLINEスタンプを作りましたー!



んで、販売開始されましたので、お知らせです!

line.me


みなさんいっぱい使ってくださーい!


あと、ニコニコ静画ニコニ・コモンズで、きりたん立ち絵素材を上げました!

seiga.nicovideo.jp

ニコニ・コモンズ



ニコニ・コモンズでダウンロード出来ますよーん
動画や配信などで使えますので、よろしくでーす🥴



ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:ブログ更新したよ!

ブロトピ:ブログ更新しました!