デニムの音楽とお絵描き部屋

猫になりたいDTMerデニムのブログ。音楽活動報告やお絵描きのことなど記録しています。

【virtual-singer】YuNiちゃんが控えめに言って、最の高である

f:id:teabreak757:20200110145952j:plain

どうも、デニムです。



突然ですが、自分はvirtual singerのYuNiちゃんが大好きです。





ダダダダ天使 - YuNi 歌ってみた【ナナヲアカリ】




初めてYouTubeで歌声を聴いたときに一目惚れ(一聴き惚れ?)でしたねー。



バツグンに歌上手いんです!!!



声質もすごい好みなんですよね。ずっと聴いていたい。。。。。



そしてかわいいし!!!最高かよ!!!



歌ってみた動画が多いですが、オリジナル曲も出されてますよ。


YuNi MV 「透明声彩」




見たこと聴いたことない人は是非ともチェックしてみてー。