デニムの音楽とお絵描き部屋

猫になりたいDTMerデニムのブログ。音楽活動報告やお絵描きのことなど記録しています。

ボカコレ2024冬ルーキー参加/ずんだもん立ち絵データ追加

どうも、デニムです!


先日ニコニコ動画で、ボカコレ2024冬にルーキーで参加させていただきましたよー。


ずんだもん使用の楽曲、『にわとりにわとりこけこっこー』で参加しましたー。
この曲は、昨年うちの娘ちゃんがふと口ずさんだフレーズから、イメージを広げて作った曲ですw なので作詞作曲はデニム&Y(娘です)としていますw

YouTubeにも上げてます

www.youtube.com


3日間終わってみて結果は、
再生数827 いいね73 コメント64 マイリス26
という結果でした!
前回より全て上回ることが出来たので、よしとします!

次回夏は、目指せ1000再生!
聴いてくれた皆さんありがとうございましたー😭

ずんだもん立ち絵PSDファイル追加

ずんだもんの立ち絵素材を配布していましたが、これまではPNGファイルのみでしたが、
今回PSDファイルも配布開始しましたー!
無料ですので、ぜひダウンロードしていただいて、動画配信などで利用していただけると嬉しいでーす!

ダウンロードはこちら
commons.nicovideo.jp

今年の活動について

今年の活動は、どちらかというとお絵描きの方に重きを置いてやっていこうかと思っています。
イラストをTwitterニコニコ静画ニコニ・コモンズなどで上げたり、ずんずんPJのLINEスタンプ販売も増やして行きたいです!

楽曲制作の方は、無理のない範囲でやっていこうと思います。

ボカコレには参加したいですねー。次は夏かな?
あとずんずんPJ関係のニコニコのイベントは参加したいねー。



ということで、ではでは👋

ブロトピ:音楽ブログを更新しました

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:ブログ更新したよ!

ブロトピ:ブログ更新しました!