デニムの音楽とお絵描き部屋

猫になりたいDTMerデニムのブログ。音楽活動報告やお絵描きのことなど記録しています。

【ずんだもんカバー曲投稿】偽物語の白金ディスコのカバー投稿したよー


どうも、デニムです!


YouTubeニコニコ動画に、ずんだもんでカバー曲を上げましたー!

YouTube

www.youtube.com

ニコニコ動画


明るいポップな曲はずんだもんの声が合うよねー。めろうとうまく使い分けて行きたいな。


偽物語の月火ちゃん好きなんですよ。プラチナかわいいですからね。
ずっとカバーしたかったから、やっと出来てよかった!
あと今回は動画もちょっと今までより凝ってみました。


ワンコーラスだけですけど聴いてねー!