デニムの音楽とお絵描き部屋

猫になりたいDTMerデニムのブログ。音楽活動報告やお絵描きのことなど記録しています。

【ハイスタカバー曲投稿】ツネさんありがとう(T ^ T)【ずんだもんカバー】

どうも、デニムです。


2/15 信じられないニュースが届きましたね。

ツネさん、早すぎます。。。。

ハイスタは自分の青春とも言えるバンドです。ハイスタと出会っていなかったら、自分はこんなに音楽にのめり込んでいなかったと思います。学生時代にコピーバンドもやりました。


もう3人のライブは見られないと思うと寂しいですけど、先日健くんと難波さんはハイスタの活動継続を表明しましたね。


どんなふうになるかはまだわからないけど、とりあえずよかった。


ツネさんに追悼の意を込めて。この曲を投稿しました。
心はいつもそばにいてください!

YouTube

www.youtube.com

ニコニコ動画


ツネさんありがとう!
お疲れ様でした!