デニムの音楽とお絵描き部屋

猫になりたいDTMerデニムのブログ。音楽活動報告やお絵描きのことなど記録しています。

ニコニコ動画とニコニ・コモンズにオリジナル曲・カバー曲投稿したよ

どーも、デニムです。



実は今、自宅待機期間中です。


息子が陽性なってしまい、家族みんな濃厚接触者になってしまったので。


とりあえず自室隔離中の息子は、熱上がってたんだけど下がってはきたし、喉痛いのも良くなってきたみたい。


奥さんは喉痛いって言ってるけど、熱はない。検査は陰性だったけど一応自宅内で隔離生活中です。


なかなか大変な生活中ですが、ちょこちょこ色々やってましたよ!





初めてニコニコ動画に動画投稿しましたー。


nico.ms

nico.ms



昨年アレンジ祭で作ったBGMと、AIめろうでカバー曲(というかコピーか?)を
上げてます。YOASOBIの『夜に駆ける』ワンコーラスのみですが。


他にもBGMやめろう曲をどんどん上げていきますんで、よろしくでーす。



あと、ニコニ・コモンズにBGMを数曲上げてみました。



commons.nicovideo.jp


非営利目的以外の使用であれば、ご自由にお使いいただくだけますので、
YouTuberの方々、是非動画や配信のBGMにお使いくださーい!


こちらもどんどん増やしていく予定です!