デニムの音楽とお絵描き部屋

猫になりたいDTMerデニムのブログ。音楽活動報告やお絵描きのことなど記録しています。

【カバー動画】YOASOBIの『あの夢をなぞって』をアコギ弾き語りしてみました

f:id:teabreak757:20220129203722j:plain

どーも、デニムです。


今更ですがあけましておめでとうございますw



本業のほうで部署異動などいろいろあってバタバタしてましたが、



久々YouTubeの方に動画上げましたー。



この前、久々に昔のゆずの曲を聴いていて、『あー、やっぱアコギ弾き語りいいなあ』と思いまして。



衝動的に録ってあげてみましたとさw



今回はYOASOBIの『あの夢をなぞって』をやらせていただきました。



気が向いたらゆずの歌もやりたいなーなんて思ってます。



まあ完全に自己満足でやってる感じなんで、



技術的にアレなところだらけですが、リハビリと思って



暖かい目で見ていただきたいと思いますw


www.youtube.com