デニムの音楽とお絵描き部屋

猫になりたいDTMerデニムのブログ。音楽活動報告やお絵描きのことなど記録しています。

【イラスト】最近お絵描きしたもの色々上げてみる

どーも、デニムです。



ちょっと前から、ちょいちょいイラストを描いています。



ゆるーい感じのやつ。



ずんだもんとか、好きなアニメのキャラとか。


元々は自分の曲につける動画のために描きはじめたんだけど、なんか楽しくなってきちゃったのよねー。


ニコニコ静画ニコニ・コモンズなどにも上げているので、是非見てみてくださーい。
ニコニ・コモンズのずんだもん立ち絵は、動画などに使用してOKなので、是非どうぞー!

ニコニコ静画
seiga.nicovideo.jp

ニコニ・コモンズ
commons.nicovideo.jp



あと、ボカコレ2023夏ルーキー参加しまーす!
8/4 19:00 〜です!ニコ動に聴きにきてねーん