デニムの音楽とお絵描き部屋

猫になりたいDTMerデニムのブログ。音楽活動報告やお絵描きのことなど記録しています。

【カバー曲投稿】アナ雪の『雪だるまつくろう』をSentimental Moviesがカバーしてみた

f:id:teabreak757:20201018234210p:plain
どーも、デニムです。


YouTubeSoundCloudに、カバー曲投稿しましたよ。




雪だるまつくろう covered by Sentimental Movies


soundcloud.com


パンクロックというか、メロコアというかスカコアみたいなそんな風な(どんなだよ)カバーです。聴いてみてください!




カバー曲ばっかじゃなくて、オリジナルも上げたいですな。


アイディアはあるのですが、まだちゃんと形になっていないのが数曲。





でもね、今ぶっちゃけ本業の収入が減ってしまって生活厳しいので、どっちかというとAudiostockの方に新曲を上げて行きたいのですよね。



Audiostock徐々に収入増えてきつつあるので、もっともっと上げていきたい。。。。!




がんばりますー!



audiostock.jp


AudiostockでBGM・効果音を販売中!