デニムの音楽とお絵描き部屋

猫になりたいDTMerデニムのブログ。音楽活動報告やお絵描きのことなど記録しています。

【夏休みアレンジ祭】参加しましたー!

f:id:teabreak757:20210913174014j:plain


どーも、デニムです!

先日『夏休みアレンジ祭』なるものに参加させていただきました。


DTMerが150人以上も集まり、それぞれがオリジナル曲を出して、それを他の人がアレンジするという企画。


めっちゃ楽しそうーと思い、思い切って参加してみました。


結果、めっちゃ楽しかったです!



完成した曲をYouTubeのLive配信で流していくんですけど、みなさんのコメント読んでるだけでも楽しかったです笑


www.youtube.com


もちろん楽曲もすごい曲ばかりで、勉強させられました。ジャンルの幅が広い!



冬休みもあるのかな?また参加したいです!






今回Twitterフォローして頂いた方々、自分小心者なので、自分からはなかなかカラミにいけませんが、仲良くしていただけると嬉しいです!



今回提出したオリジナル曲がコチラ。夏っぽいスカポップ!

YouTube

www.youtube.com

SoundCloud
soundcloud.com

フリーにしましたので、何かに使いたい方は使ってもらって結構です。ダウンロード出来ます。
二次利用はご遠慮下さい。



アレンジ曲はコチラ。RPGに使われそうな感じのオーケストラアレンジ。
原曲は卯月由羽様。ありがとうございました!

soundcloud.app.goo.gl