デニムの音楽とお絵描き部屋

猫になりたいDTMerデニムのブログ。音楽活動報告やお絵描きのことなど記録しています。

【フリーBGM】お化け屋敷をイメージした曲 をYouTubeに投稿しましたー。

f:id:teabreak757:20210816165250j:plain

どーも、デニムですー。



先日Twitterで深夜の2時間DTMに参加しようと思って曲を作ったのですが、時間かかりすぎて夜のうちに出来上がらなかったので上げられず。




でもせっかく作り始めたしなーと思って、そんでなんとか完成出来たので、YouTubeにフリーBGMとして上げることにしました。


www.youtube.com

Soundcloudからダウンロードも出来ます。
soundcloud.app.goo.gl




この曲に使いどころがあるかは不明ですが笑



もし使いたい!って方がいれば、ご自由に使っていただいてオッケーですが、出来れば事後報告でもいいのでアレコレで使いましたよー!ってコメントとかTwitterのDMとかで教えてもらえると嬉しいです。