デニムの音楽とお絵描き部屋

猫になりたいDTMerデニムのブログ。音楽活動報告やお絵描きのことなど記録しています。

最近の活動報告/オースト&2hDTM

どうも、デニムです。

 

梅雨ですねー。今年もまた庭の草がボーボーになってて泣きそうです(´д`|||)

 

 

週末草取りしたいのに、雨ばっかなんだもんなー!

 

 

早く梅雨明けろー!

 

 

ということで、最近の活動報告行きます!

 

 

 

Audiostock

 

最近販売開始したのはこちら。

 

 

 

RPGの田舎町のBGMをイメージした曲ですね。ほのぼの系です。

 

ループ仕様になってますので、動画配信やゲームのBGMなどにお使いいただけます!

是非どうぞ!

 

ショートバージョンもあります。こっちはループにはなってなくて、30秒くらいのものですー。

 

CMなどにどうですか!?

 

 

 

 

AudiostockでBGM・効果音を販売中!

 

 

深夜の2時間DTM

 

Twitterで賑わっている『深夜の2時間DTM』というのに初めて参加してみました!

 

 

 

21時にお題が発表され、22時~24時の2時間で1曲仕上げてTwitterに投稿する、というものです。

 

 

自分は1曲作るのに時間がかかり過ぎるので、早く曲作るトレーニングのつもりで、挑戦してみました。

 

 

まぁ案の上遅刻したけどね笑

 

 

2時間どころか倍の4時間くらいかかってなんとか作ったものの、やっぱり納得いかなくて後日ギターとミックスやり直したのがこちら。

 

 

 

東京をイメージした曲 というお題から作りました。田舎から上京してきて、都会の荒波にもまれる若者のイメージで作りましたです。短いですがよければ聴いてけさい!