デニムの音楽とお絵描き部屋

猫になりたいDTMerデニムのブログ。音楽活動報告やお絵描きのことなど記録しています。

【新プロジェクト!?】コロナの影響でGWも引きこもって、妄想に明け暮れている話。

f:id:teabreak757:20200504233226j:plain



どうも、デニムです。




新型コロナウィルスの影響で、お出かけ出来ないGW。



庭の草取りと、めずらしくDIYとかしちゃったりして過ごしています。



子供達にも手伝わせつつ(邪魔されつつ)、なんとかきれいに草取り終わって、あとは人工芝のマットを敷く予定なんですが、Amazonで注文した品がまだ届かないので、作業部屋に引きこもって、ある妄想をしていましたw




どんな妄想かというと、『新しいロックバンドを結成する』という妄想ですwww



その妄想のもと、そのバンドの曲を今作っています。



いやー、すげー楽しいね😁w




もともと自分はバンドから音楽始めたので、なんか原点回帰というか、バンドサウンドの曲作ってるだけでテンション上がってくるよね。




早く形にしたいなー。がんばるぞー!



ちなみにバンド名とかメンバーの名前や構成などなど、もう決まってるんです。




簡単にいうと、女の子ボーカルのパンクロックバンド!(若干ポップ寄り)って感じかな?




絵が描ければイラストも描きたいんだけどなー。絵心ゼロなんでむりなんだなー😅




誰か描いてくれーw




動画も気合い入れてちゃんとしたの作りたいんだな。



がんばる!時間かかるかもだけど😅



まぁそんな感じのGWでした。



ではでは!