デニムの音楽とお絵描き部屋

猫になりたいDTMerデニムのブログ。音楽活動報告やお絵描きのことなど記録しています。

YouTubeでも新曲『マイネームイズマイマイ』公開!今月の活動予定


どーも、デニムでーす!


ニコニコ動画で公開していた新曲、『マイネームイズマイマイ


YouTubeでも公開開始しましたよー!


www.youtube.com

こっちでも聴いてみてねーん




あと、ニコニコ静画にイラスト投稿しました!


こちらはずんパラ投稿祭Zに参加のイラストになってますー!
seiga.nicovideo.jp

もう一個マイマイずんだもん
seiga.nicovideo.jp

9月の活動予定


前回の更新でも言いましたが、9/6より『マイネームイズマイマイ』がApple music、Spotifyなど各社でサブスク配信開始します!


あと、先ほどイラストで参加したと言っていたずんパラ投稿祭Zに、
アイキャッチ部門でも参加する予定!


あと、9/4〜10にニコニコ動画で開催の『既存楽曲投稿祭』にも参加します!


あとは、出来れば新しいLINEスタンプの作成作業も、始めたいところですね!
またずんだもんのLINEスタンプつくりたいなー!

詳しいことは決まり次第また発信しますよー!

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:【拡散希望】ブログ更新しました!